日々物語

反戦、反核、健康情報

安倍政権で既に爆発的感染!新型コロナ国内での【感染者数発表値】が抑制されている!安倍内閣が【人の命より隠蔽を重視】安倍内閣がPCR検査実施を抑制!この対応が感染の爆発的拡大を招く原因になる!検査キットをスイスから輸入せず【金がかかるから】植草一秀氏

安倍政権で既に爆発的感染!新型コロナ国内での【感染者数発表値】が抑制されている!安倍内閣が【人の命より隠蔽を重視】安倍内閣がPCR検査実施を抑制!この対応が感染の爆発的拡大を招く原因になる!検査キットをスイスから輸入せず【金がかかるから】植草一秀氏

安倍内閣が人の命より重視しているもの: 植草一秀の『知られざる真実』(記事は下記に)

【アベノ隠蔽】新型コロナウイルス【感染症】病院や自治体が正確な数を報告していない!国民の不安が高まる原因!一人の感染者が【公共交通利用】10日間で12万人以上に感染!首都圏【公共交通予測】厚労省2011年(テレビ情報)新型ウイルスは既に数十万人に感染拡拡散している可能性!新型コロナでの死亡者も肺炎とされている可能性!- みんなが知るべき情報/今日の物語


新型コロナ…安倍・厚労省が【最新検査法】を導入しない呆れた理由!スイスの製薬会社『ロシュ』が開発した検査キット導入せず!厚労省が検査方法を独自開発するために予算をつけ公共事業にしたからです!安倍晋三一味の利権!最初からロシュの検査キットを使っていれば【クルーズ船】の感染拡大をもう少し抑えられた! - みんなが知るべき情報/今日の物語


安倍内閣が人の命より重視しているもの(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ

安倍内閣が人の命より重視しているもの

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2020/02/post-ae5ed6.html

2020年2月24日 


植草一秀の『知られざる真実』


安倍内閣は危機管理能力を欠落しているだけでない。


事実を隠ぺいしようとする隠ぺい体質をも併せ持っている。


新型コロナウイルスの日本国内での感染が拡大している。


国内での感染者数発表値が抑制されている最大の原因は安倍内閣がPCR検査実施を抑制しているからと考えられる。


感染の疑いがある人が医療機関でPCR検査を求めても、検査を拒絶するケースが多数存在する。


検査を実施して陽性反応を確認しない限り、感染者数にカウントされない。


感染者数の発表値を抑制するためにPCR検査を実施しない方針が採られている可能性がある。


本末転倒だ。


検査が実施され、感染が確認されなければ感染者の行動を制限できない。


検査を受けられず、感染が確認されなかった感染者が各地を旅行して感染が拡大する。


検査を広範に実施して、感染を早期に特定できれば、感染者の行動を制限できる。


安倍内閣は見かけ上の感染者数を抑制するために検査自体を抑制していると見られるが、この対応が逆に感染の爆発的拡大を招く原因になる。


クルーズ船ダイヤモンド・プリンセスで陰性が確認された乗客が下船したが、安倍内閣はこの乗客の下船後の行動に制限をかけなかった。


検査結果が陰性であっても、後に陽性となるケースが多数存在する。


検査後に感染した可能性もあり、陰性乗客に対しても、下船後、一般公衆との接触を回避させる制限を設けることは当然だった。


ところが、安倍内閣は、陰性乗客の下船後の行動を制限しなかった。


その陰性乗客が下船後に感染を確認された。


この乗客は下船後に公共交通機関を利用して帰宅した。


明々白々の安倍内閣の大失態である。


また、下船した乗客のなかの23名が、2月5日以降の健康観察期間中にウイルス検査をしていなかったことが明らかにされた。


検査を受けずに下船したのだ。


新型コロナウイルスに感染しても、多くの場合は重症化しない。


安倍内閣は、PCR検査を拒絶し、感染者としてカウントしない感染者が軽症で回復すれば、感染者数として公表しないで済むと考えているのだろう。


しかし、感染者が感染者と認定されなければ、感染者の行動が制限されない。


このことによって感染者数が拡大する恐れは高い。


対策の基本に感染拡大抑制を置くべきだ。


ところが、安倍内閣の対応は、「感染抑制」でなく、「公表する感染者数抑制」に基本を置いているように見える。


完全なる本末転倒だ。


広範にPCR検査を実施する体制を整備すれば、日本における感染者数は大幅に拡大することになるだろう。


全国各地での感染確認は氷山の一角と見るべきだ。


実際の感染者数ははるかに大きな数値に達していると考えられる。


問題は、感染者の一部が重症化することだ。


ダイヤモンド・プリンセス乗客の感染者3名が亡くなられた。


2月4日の検疫段階で、安倍内閣は乗員・乗客全員に対する検査を決断しなかった。


3711名の乗員・乗客のうち、PCR検査の対象にしたのはわずか273名である。


死亡した乗客はPCR検査の対象とされず、発熱などの症状を訴えながら、医療機関での医療を受けるまで長期間船内に監禁された。


過失致死などの刑事上の責任さえ問われかねない対応である。


安倍内閣が力を注いだのは、ダイヤモンド・プリンセスでの感染者数を日本の数値に含めないようにすることだった。


しかし、ダイヤモンド・プリンセスは2月1日に沖縄県・那覇港に寄港しており、この段階で検疫と入国手続きを終えている。


つまり、那覇港に寄港して以降のダイヤモンド・プリンセスは日本国内の扱いとなっているはずだ。


その後、香港でダイヤモンド・プリンセスを下船した乗客の感染が明らかになり、安倍内閣は那覇での検疫を取り消して横浜で再度検疫を実施したのである。


安倍内閣は公表する日本の感染者数を操作することよりも、乗員・乗客の生命と健康を守ることに注力すべきだった。


安倍内閣の責任は重大だ。


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ウイルスは【空気感染】する!風があれば新型ウイルスもインフルも飛ぶでしょう!小さい【生物兵器】でしょう!新型コロナはすでに世界中に蔓延している!恐れるより免疫力を高めるのが最強の防御法!主役【卵】助演【肉・納豆・味噌】共演【キノコ・海藻・カレー粉・スパイス・有機野菜・ハーブ・重曹など】- みんなが知るべき情報/今日の物語


  

大阪で【原因不明の肺炎が7000件】やはり新型ウイルスは蔓延段階だろう【安倍政権は隠蔽】大阪では高齢者が肺炎でも検査すらせず!病院ではコロナ陽性→病院閉鎖→数億円の損害…となるのを恐れてか検査しない方針!免疫力アップで自己防衛しかないでしょう!テロリスト安倍政権- みんなが知るべき情報/今日の物語


新型コロナ治療薬【日本のアビガン】中国で大量生産開始!一方、安倍晋三一味は【抗エイズ剤】の臨床試験をやって見せて【アビガン】を採用しない理由にするそうです!集団感染で日本にパンデミックを持ち込むのが、DeepStateの末端奴隷のお仕事!よって菅氏は適切に対応して日本を世界第2位の汚染国に昇格させました!安倍一味の利権!なお【アビガン】日本国内でも使用出来る病院は可能、保険は効かないが!richardkoshimizu のブログ - みんなが知るべき情報/今日の物語


免疫力アップの【卵】は新型コロナで重症化、死亡しやすい疾患の【特効食材】でもある!感染症、心臓疾患、糖尿病、呼吸器疾患、がん、高血圧、脳梗塞、脳溢血…を遠ざけるスーパーフード!毎日3個以上はとりましょう!免疫力アップと各種疾患の特効薬でもあります!72歳私…卵・肉中心の食事でインフルエンザ、風邪にもかかりません! - みんなが知るべき情報/今日の物語




フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します



整体職人・仙台/よみがえれ体/筋肉系・気経絡整体《即効姿勢改善》腰痛・肩こり・スポーツ、生活疲労・ギックリ腰・ 五十肩 ・スマホ首・膝痛・手足・疲労回復「古来伝承整健術・経絡ツボ療術整体」ヘッドから足裏まで心地よい全身施術


整体職人くりはら施術院ホームページhttps://seitaikurhara.jimdofree.com/