恐怖の新型ウイルス【ワクチン】脳を破壊、白痴にして不妊にさせる!人の遺伝子を組み替え!コロナウイルスは【ワクチン接種】を強要するためのもの!米国研究所が既にワクチン開発!中国が【新型コロナウイルス】を開発!人間をバカな奴隷にするために!ただし、トランプ大統領、習近平総書記は、この悪魔の支配層ではないだろう!

「新型コロナウイルス」は、人々にワクチン接種を強要するためのもので、“このワクチンは体内に入るとその人の遺伝子を組み替えその人を白痴にして不妊にさせる” - シャンティ・フーラの時事ブログ(記事は下記に)
20/01/26 ジョン・ラポポート情報:中国のコロナウイルスに対するワクチン――この惑星は広大な実験のためのモルモット - シャンティ・フーラの時事ブログ(記事は下記に)
シャンティ・フーラの時事ブログ
〜中略〜
2019-nCoVは、主にアジア人を標的とする高度な人種生物兵器です。
https://benjaminfulford.net/2020/01/29/engineered-novel-corona-virus-okay-for-europeans/
(中略)
中国のエージェントは、カナダの研究室からコロナウイルスを盗びました。
http://greatgameindia.com/chinese-researchers-caught-stealing-coronavirus-from-canadian-lab/
そして、武漢の研究室で生物兵器にアップグレードしました:
その後、米国のエージェントは、以前、武漢研究所に潜入し、ウイルスの開発に関与し、コロナウイルスのサンプルを盗み、武漢の鮮魚市場と動物市場に広めました。それ以来、ウイルスへの恐怖心を煽って幾何学的な進行で広がっていました。
(以下略)
———————————————
新型コロナウイルスパンデミックの背後にあるもの
引用元)
日本や世界や宇宙の動向 20/1/30
新型コロナウイルスパンデミックの背後にあるもの : 日本や世界や宇宙の動向
(前略)
ネット上では真実を伝えている人たちのアカウントやサイトがグーグルによって削除され続けています。(中略)
彼らは新しいワクチンを作り出すために新型コロナウイルスをまき散らしたのです。
このワクチンは体内に入るとその人の遺伝子を組み替えその人を白雉にして不妊にさせるのです。(中略)…
ウイルスをまき散らす3か月前にすでにこのワクチンは完成しており香港に保管されています。
(中略)
中国は、遺伝子組み換え用のワクチン(人間をバカな奴隷にするため)を作るために新型コロナウイルスを開発したのです。
(中略)
このワクチンは人類を滅亡させるものです。ただし生き残る者がいれば、その者たちは白雉で不妊の奴隷となります。世界をこのような状態にしようとしているのが国連なのです。
(以下略)
Vaxxed II The People's Truth Official Trailer 2019 - YouTube
詳細、動画はコチラ↓
「新型コロナウイルス」は、人々にワクチン接種を強要するためのもので、“このワクチンは体内に入るとその人の遺伝子を組み替えその人を白痴にして不妊にさせる” - シャンティ・フーラの時事ブログ
20/01/26 ジョン・ラポポート情報:中国のコロナウイルスに対するワクチン――この惑星は広大な実験のためのモルモット - シャンティ・フーラの時事ブログ 20/01/26 ジョン・ラポポート情報:中国のコロナウイルスに対するワクチン――この惑星は広大な実験のためのモルモットシャンティ・フーラの時事ブログ
〜中略〜
2つ目の記事では、今回の武漢市ウイルス騒動の目的が何かについて。ラポポート氏は大局的に見て、目的が2つあると指摘しています。1つは最初の記事で取り上げるワクチンの強制接種。もう1つは都市の封鎖。
どちらも人々の自由をすこぶる制限しますが、「そうしないと病気が蔓延するから仕方ないよね。まさか他の人に迷惑をかける気?」とくる訣ですよ。
2つの目的(ワクチンと封鎖)によって、人々が支配層に対し、心理的に屈してしまうことが最も恐ろしい気がします。今、世界中で目覚めかけている人々が、元の木阿弥にならないか試されています。
〜中略〜
■この記事のまとめ■
■記事その1
●アメリカ国立衛生研究所(NIH)
●モデルナ社と新型コロナウイルスのワクチン開発で提携
●目標:90日間で臨床試験(すなわち人体実験)開始へこぎ着けること
●RNAワクチン
●これまでのワクチンとは全く異なる次世代ワクチン
●抗原(ウイルス)の遺伝子情報を投与
●モデルナ社に出資するのは、CEPI、ダボスで、ビル・ゲイツ財団や世界経済フォーラムが設立
●そもそもRNAワクチンなるものは、未だかつて市販認可されたことがない
●しかも副作用の1つは自己免疫反応(身体が自分自身と戦い始めること)
●このままだと世界中がモルモットにされてしまう!
■記事その2
●中国政府が打ち立てた宜しくない前例
●✅WHOは中国を賞讃
●支配層が現在進めている作戦は2つ
1:住民の封鎖(で自由を奪って監視下に置くこと)
2:ワクチン強制接種(でデモ活動をするような市民の弱体化)
●「中国がああしたのだから……」と他国政府も真似しかねない
米政府の研究所がワクチン開発へ乗り出す
アメリカ国立衛生研究所(NIH)は、中国のコロナウイルスに対するワクチンを大至急開発するという計画に着手しました。
目指すゴールとは? 前代未聞の90日で人体実験可能なワクチンを用意すること、です。
NIHはアメリカのワクチン会社モデルナと提携しています。
フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter
医者が実践のインフルエンザ・風邪予防『お茶』を一口二口こまめに飲む!お茶のペットボトルおき診察!患者さん一人のたびに!カテキン効果!
緑茶、ほうじ茶、抹茶、粉末緑茶、紅茶、ウーロン茶などの茶のカテキン効果!モーニングショー、2018年1月112日 - みんなが知るべき情報/今日の物語
フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter
整体職人くりはら施術院ホームページhttps://seitaikurhara.jimdofree.com/
このブログへのコメントは muragonにログインするか、
SNSアカウントを使用してください。