日々物語

反戦、反核、健康情報

プーチンの【台湾掃討作戦】現在、進行中です!トランプ大統領が台湾の作戦にゴーサインをペンシルベニアのラリーで出し!統合部隊が地下の基地を破壊!人身売買トンネルを掘り進んでいます! 撤去を終えたら海水を使って下に残っているものを海の底に沈めます!この大規模で多面的かつ多角的な作戦は、あらゆるレベルのディープ・ステートを一掃するものです!トランプの服にQのラペルピンがついている写真に、嵐がやってくると書かれていました!

プーチンの【台湾掃討作戦】現在、進行中です!トランプ大統領が台湾の作戦にゴーサインをペンシルベニアのラリーで出し!統合部隊が地下の基地を破壊!人身売買トンネルを掘り進んでいます! 撤去を終えたら海水を使って下に残っているものを海の底に沈めます!この大規模で多面的かつ多角的な作戦は、あらゆるレベルのディープ・ステートを一掃するものです!トランプの服にQのラペルピンがついている写真に、嵐がやってくると書かれていました!プーチンのファルコン(ハヤブサ)嵐ストームに見られた様な出来事が起きました!トランプはQのラペルピンをつけていて、ラリーではQをテーマにし、あるいはQに関連した曲を流しました!





プーチンの【台湾掃討作戦】現在、進行中です!トランプ大統領が台湾の作戦にゴーサインをペンシルベニアのラリーで出し!統合部隊が地下の基地を破壊!人身売買トンネルを掘り進んでいます! 撤去を終えたら海水を使って下に残っているものを海の底に沈めます!この大規模で多面的かつ多角的な作戦は、あらゆるレベルのディープ・ステートを一掃するものです!トランプの服にQのラペルピンがついている写真に、嵐がやってくると書かれていました!プーチンのファルコン(ハヤブサ)嵐ストームに見られた様な出来事が起きました!トランプはQのラペルピンをつけていて、ラリーではQをテーマにし、あるいはQに関連した曲を流しました! | 日々物語fc2

………………………

Anon - 目を見張るような展開が待っている! | ♡Mari's Life in America♡

Anon - 目を見張るような展開が待っている!

2022-09-21

テーマ:Q vs Deep State

プーチンと台湾の状況についても少しお話します。台湾は今、掃討作戦が進行中です。実際に進行中で動いています。

統合部隊が地下の基地を破壊しています。 トンネルを掘り進んでいます。 撤去を終えたら海水を使って下に残っているものを海の底に沈めます。

10~14日前にお話したとおりです。

ペンシルベニアのラリーで 45(トランプ大統領)が、台湾の作戦にゴーサインを出しました。

その作戦は即座に実行されました。信号が発せられて、作戦が始まりました。米軍は現在、世界中のパトリオット軍隊と一緒に調整し、擬似的に運営しています。

この大規模で多面的かつ多角的な作戦は、あらゆるレベルのディープ・ステートを一掃するものです。

我々が世界大戦について教えられた歴史を少しばかり考えてみると、 その多くは不的確なのですが、正確に言えば、統合部隊が行って、指揮系統を確立したことです。それぞれの組織の中だけでなく、組織間でもです。

歴史が正確に記録しているように、アメリカ側のアイゼンハワー将軍は、ヨーロッパ連合軍最高司令官と呼ばれるようになりました。

それで、イギリス軍は基本的に、アイゼンハワーとその部下に協力していました。本格的に動き出す前に、アイゼンハワーと彼の部下と協力することになります。

司令部組織と指揮系統が確立され、一列に並べられたのです。

ここで、あのラリーが、旗と歌による合図で、どのように意義深いものであったかを検証してみましょう。

彼(トランプ)の服にQのラペルピンがついている写真に、嵐がやってくると書かれていましたね。

皆さん、今聴いている皆さんの中で、家族の誰かが自分の洗脳を見破れず、これらの点を結びつけることができず、目覚めのプロセスが、あなたとは少し違って見えるでしょう。

多くの人は、もう少し衝撃的な、いわば偶然の一致や、ハプニングを必要とします。しかし、この重要な瞬間にも、多くの人々が、各国のQパトリオットが、これほどまでに複雑なレベルで協力するという考えに、非常に冷淡でした。

しかし、彼らはそれに気付き始めています。

プーチンのファルコン(ハヤブサ)に見られた様な出来事が起きましたし、トランプはQのラペルピンをつけていて、ラリーではQをテーマにした、あるいはQに関連した曲を流しました。

これらはすべて、本格的な大衆の目覚めが起ころうとしている、より多くのあからさまなシグナルです。これから、そのことについて少しお話します。

まず今夜、皆さんにお話したいのは、ウラジーミル・プーチンのウクライナ情勢です。世界中のメディアは、プーチンとロシアの少女が、鳥小屋か、ファルコンの訓練センターか、あるいは猛禽類の保護区のような場所にいる様子を放送しています。

少女はプーチン大統領に、そのフィルコンに”嵐”(ストーム)と名付けても良いかどうか尋ねました。大統領はしばらくそこに立ち、熟考した後、戦時中には全く前例のないことをしました。

冷静なウラジーミル・プーチンはカメラに向かって、こう言いました。

『それは素晴らしい名前だね。現在、ロシア軍にはストーム・エグゼキューションという名の特殊作戦部隊があるよ。』

東ウクライナのドンボス地域での特殊軍事任務です。彼は戦時中は、自分の位置や場所、何をしているのか、誰がやっているのか、なぜやっているのかについては、何も合図を送ったりはしませんでした。

戦時にはそんなものは存在しないのです。元KGB大佐でロシア連邦保安庁の情報局員で、今はロシア連邦の大統領で、イルミナティを素手で破壊すると公言している人です。

これは偶然ではありません。あれは見せかけの偶然の産物と言われるもので、あなたが目撃することになったのです。それに対する私の解釈は、昨夜のトランプのラリーでの解釈と全く同じです。

嵐は公然と始まろうとしています。プーチンはウクライナでの特別軍事作戦を、ローギアで可能な限り長く続けてきました。

民間人の犠牲を最小限にするため、可能な限り外科的に対処してきました。一方で、ウクライナ政府の武装勢力は自国民を虐殺し、それを自分のせいにするだろうということも理解しています。

戦争の現時点では、ウクライナの最後の砦はカバールに満ちており、古代のCSA王国が伝統的に踏んできた場所に近いのです。

まるでここが最後の島であるかの様に最後の砦のように熱心に守っています。

プーチンはビデオの中で、ヨーロッパとウクライナにいるディープ・ステートに、全く新しい形で嵐が始まろうとしていることを告げたのです。

ロシアがペトロドルを引き下げた結果、ヨーロッパに何が起ころうとしているのか、その経済的な影響について少し話をしました。

ロシアがペトロドルを引き下げた結果、ヨーロッパに起ころうとしている経済的な影響については少し触れましたが、ウクライナというセリアの最後の砦を取り払ったときに起こるいくつかの影響についてはあまり触れてきませんでした。

どのように分割されるのか、推測の域を出ませんが、ロシアによる猛烈な作戦になることは間違いないでしょう。

今までのウクライナでの軍事作戦を見ると、それは意図的に幼稚レベルです。ロシアの熊は、中欧と東欧のすべてのトンネル密売、悪魔の生け贄の巣穴を破壊しようとしています。

その多くは経済的、財政的なものですが、特にウクライナとバルト海沿岸地域では、物理的なものも相当あります。

ロシアがバルト諸国に物理的に侵攻するかどうか、あるいは政府間協力が行われるかどうかについては、私には推測の域を出ませんが、今のところ、ロシアがバルト諸国に侵攻する可能性は低いと考えています。

今言えることは、ロシアはこのような愚か者の逃亡を許さないということです。それはありえないことです。

プーチンはそれを許さないでしょう。プーチンは今、トルコと組んでいますが、この関係もまた厄介なことになりそうです。

トルコには波瀾万丈の過去がありますが、自分たちの比較的穏やかで平和な信念や宗教的な生き方が、ユダヤ人ではなくアシュケナージ・ユダヤ人という悪者によって完全に汚されることに非常に嫌気がさしているのです。

そして、両国の大統領が同じテーマで発言する時は、常に注意を払うようにしましょう。

第2段階に入ると、この種のコミュニケーションはもっとオープンになり、一部は公開され、一部は非公開のままになるでしょう。

しかし、ヨーロッパは、アメリカや他の国々と同じように、ちょっとした平穏な段階に入ろうとしているのです。

金融システムの崩壊については少し触れました。現在、金融システムの崩壊が起こっています。これほど大規模で、全てに及んでいる構造を覚えておく必要があります。

社会のあらゆる分野に浸透しているこの構造では、クラッシュは穏やかに流れ、システム全体に行き渡るにはしばらく時間がかかりますが、十分に進行しています。

もう1つは、反逆罪や反逆者に関して、公的な場で印象的でドラマチックなことが展開されることです。COVIDの犯罪が主流メディアや代替メディアで 発表され始めるでしょう。

我々が統制されたディープ・ステートの反対勢力と 呼ぶようなものでさえもです。

その役割は、ちょうど昨日、米国で起こりました。

トランプはラリーを行いました。私はオーディオで聴きましたが、最高司令官と、彼がどのように振舞ったかについて、非常に感銘を受けました。もちろん、音楽と歌にもです。

ワシントンの17回についての話など、彼の話しの内容は非常に過激になりました。この1週間から10日ほどのラリーで、トランプは、FBIが家宅捜索を行ったとしても、無視すればいい、彼らは合法的な存在ではないと、本質的にそう言っています。

彼らは合法的でないことを証明したのです。これは、とてつもない発言です。彼は在任中、ずっと世間から注目されながら職を去る時も、全て法律に従って、実行してきました。それ自体が、彼の言葉だと私は思っています。

無法地帯は、今やアメリカ合衆国で達成されました。ダブルスタンダードと、意図的な不正や怠慢が行われていることを証明したのであり、我々アメリカ人はそれに我慢ならないのです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜









Anon目を見張るような展開が待っている!プーチン&トランプ!ディープ・ステートの公開捜査です!これからが本番です!我々は裏で彼らを飢えさせてきました!彼らの裏金を削ってきたんです!彼らの金を取り戻してきました!人身売買のネットワークに潜入して、そのネットワークを破壊してきました!世界中の深いトンネルで子供達を救出しました!パトリオットや各国と連携してきました!各国の軍隊も世界中にいます!9月24日から、GESARAの発表、大物の逮捕等、EAS/EBS、様々なシナリオ!大きなことが起こると予測されていますが、日々その予想が現実のものとなりそうな期待が高まりつつあります!テレグラムでも日々、考察が重ねられていますが、最高裁の不正選挙判決の発表は今日からいつ行われてもおかしくありませんし、ともかく、今週末からいよいよ期待しながら長い間待っていたことが目に見えてくると思うと本当に感動的です! - みんなが知るべき情報gooブログ






トランプ演説!悪魔のバイデン、ペロシらディープステイトの彼らは【赤ん坊を殺してバラバラにする】ことを信じ、ドラッグの犯罪の歪んだ病人たちだ!我々はバイデン、ペロシの政治キャリアを終わらせる!我々の国は地獄に落ちる!これは我々共和国の命運を賭けた闘いだ!この演説は世界の人々へ向けられた演出!こんなに支持のある大統領っている!ペンシルベニアラリー、日本時間2022年9月4日午前9時! - みんなが知るべき情報gooブログ




ゲサラQプランの前進か!?QFS量子金融システム全稼働!実はロシアが4月5日にウクライナで【3万5千人】もの子供たちを救出ミッションが達成!というプーチンの情報がありました!ホワイトハット情報…QFS全稼働(金融機関以外でもQGSの運用開始)が米国時間4月9日まで?)に成されるという話を知ることが出来ました!プーチン大統領が【5月9日】に赤の広場にて大々的なパレート(祝賀パレード?)を行うと発表をしたのです!日本国内からのリアル情報としても金融機関にて今週中のスタンバイ(システム関連の何か)が予定されているという話を聞いていましたので、上記軍事インテルは私的には可能性が高い話として受け留めています!米国時間4月9日=日本時間4月10日! - みんなが知るべき情報gooブログ


人類の救世主プーチン大統領からの世界各国へのメッセージ【降伏の時】というものがある!アメリカ、ヨーロッパ、日本、オーストラリア、その他の国々のあなた方の支配者たちは亜人(悪魔)たちの側に立ちました!ウクライナで彼らは民間人や妊婦、子どもたちを前に置き、意図的に戦争捕虜に危害を加えてきました!ロシアには嘘をついて騙して遊ぶことができない!私は平和に暮らし、仕事をしたい人、子育てをしたい人、世界の国々と友達になりたい人全てに訴えます!プーチン大統領は新世界秩序(ディープステート)が崩壊したと発表【ウクライナのネオナチ】だけでなく【NATOのカバール】にも勝利した! - みんなが知るべき情報gooブログ


救世主プーチンは空気感染型【狂犬病ウイルス】から人類を救った!DSウクライナ政権の生物兵器施設を消滅させたとトランプに報告!日本にも…バイオラボで開発した【細菌兵器】を無人ドローンで散布する計画があった!エアロゾル化された【狂犬病】100%の死亡率で地球を破壊計画!発症すれば治癒せず死に至る! - みんなが知るべき情報gooブログ






ゲサラ光側の新時代!いよいよBRICSブリックスの時代へ!プーチン大統領、習近平国家主席らのBRICSが世界を先導して新世界へ牽引する!DSウクライナの崩壊で米国や日本を含む西側諸国、NATO加盟国は、一旦崩壊!今の日本は、すべての権限をDSに牛耳られ、心温かな人たちが搾取され、貧しく苦しめられています!ですから崩壊後は日本という国は新たな国として、本来の本物の日本人が、日本を建て直すと言われています!BRICSとはブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカの5ヵ国の頭文字を取ったもの!第14回BRICSサミットが、6月23日北京で開催される! - みんなが知るべき情報gooブログ


トランプ【嵐が来る!】消息筋によると、トランプは現在、米国人が持つ権利と自由を侵食した犯罪政権に対して、かつてないほど【本格的な戦争】を行うことを決意しており、カバルの議題を激しく批判している!トランプは【嵐が来ている】という言葉を重ねたラペルピンを身に着けて【米軍のホワイトハットパーティション】にサブリミナルメッセージを送った!トランプの有権者に、ホワイトハットが【沼地を排水する】という誓約の一環として、ディープステート資産を選択的にターゲティングし排除していることを知らせた!- みんなが知るべき情報gooブログ


9月24日25日に何かが起きる!ゲサラ世界的発表か!?ドイツ議会である議員が【2022年9月24日は誰もが忘れられない日となるだろう】と発言!Q計画…9月は【回復と復元】の始まりの月となる!中央銀行が崩壊したのです!古い金融システムも崩壊した!米国議会、連邦議会、国税庁、連邦準備制度理事会、米国法人が破壊された!何も起きていないように見えるかもしれないが、実際には世界の人々は20年以上にわたって史上最も大きな反乱と混乱が生じているのである!この先に待ち受けているのは自由であり、平和であり、地球全体なのです! - みんなが知るべき情報gooブログ


トランプ赤い嵐【医師&病院へ鉄槌】人類の死刑執行人だった医者、病院、大製薬会社!西洋医学の実践に関する調査官のために特別検事が設置された!全ての死の根源は西洋医学の医師にあります!彼らはFDA、FBI、CIA、SWAT、軍事、CDC、世界保健機関WHO、NIH、ビッグファーマなどの爬虫類機関によって保護されました!医者がいなかったら、ヒトラーは強制収容所にいる全ての人々を殺すことはできなかったでしょう! - みんなが知るべき情報gooブログ


ウクライナ【マリウポリ】市民に歓迎されているロシア軍人!ゼレンスキーの大量虐殺から逃れたマリウポリ市民はプーチン・ロシア軍が【神】に思えるのだろう!実はプーチンは【ウクライナ大統領】になっています!既にゲサラの国【新共和国】ウクライナ市民に【生活支援一時金】が支給されています!政府、テレビは大嘘報道【大量虐殺組織】ウクライナ寄付金は恐ろしい事に大量虐殺組織ディープステートの資金になります! - みんなが知るべき情報gooブログ




天皇陛下もズボン前後逆さま!偽天皇家が【ひっくり返るという意味】レプリアン【エリザベス女王国葬】にて!偽天皇家も既にトランプ・ホワイトハットの指揮下あるという事!天皇家の正体は【明治維新】で入れ変わった【人身売買・人食い】レプティリアン!日本赤十字という【人食い達】の隠れ蓑!正体はアドレナクロム人身売買組織!偽天皇家は既にトランプ・ホワイトハットに処刑済みです! - みんなが知るべき情報gooブログ




Qフォンがやってくる!通貨リセット、Qフォーンとメドベッドは100%準備が出来ていて、あとはGOサインを待つだけだそうです!この3つが一緒にスタートとなると言っています!チャーリー・ウォード氏のメンバーオンリーの動画情報!/ゲサラUBI毎月の分配金の口座【Qフォン】の配布は【ゆうちょ銀行】郵便局から発送されるんじゃないかと思います!郵便局がQFSを担っているので!メドベッドは日本にも既に出荷済です!米国に16000台の【メドベッド】が設置されます! - みんなが知るべき情報gooブログ




若返りを可能にする【メッド・ベッド】医療用ベッド!トランプ大統領が全世界に開放!癌、病気、疾患の終わり!失った手足や眼球も再生できる!DNAの治癒と修復が可能!ワクチンも必要なし!遺伝子治療で3分で改善される!世界205か国で協定、岐阜県でも使い方講習始まっている!トランプ大統領は必ず再選されます!- みんなが知るべき情報gooブログ


重曹ガン治療法!ワクチン解毒にも!米軍が隠してた【ガン治療法】重曹クエン酸蜂蜜ドリンク!重曹小さじ半分、クエン酸を小さじ4の1、蜂蜜(またはレモン)を適量を100cc位の水に溶いて空腹時に1〜2回飲むだけです!基本は重曹、だけでもOK!効能は、ガン(癌)、肝臓病、インフルエンザ、ワクチン副作用解毒、アレルギー、腎臓病、胃潰瘍、痛風、虫歯、被曝、放射線障害防止、電磁波!科学的根拠有り!基本は重曹クエン酸です!ただし、最新栄養学に基づく食事が大切です⇒がん特効食材【卵】あらゆる病気を改善!タマゴで【がん・糖尿病完治】免疫力強化!認知症、脳卒中、心臓疾患、感染症など…健康な細胞、強靭な細胞膜、体を作る!卵には解毒作用がある!緑茶、味噌などにはコロナワクチン、猛毒スパイスタンパクの解毒作用がある! - みんなが知るべき情報gooブログ


新型コロナは【嘘】がバレはじめたので【バイデン】新型コロナのパンデミック終わった!見解を示す!アメリカ人の猛毒ワクチン接種率は約2割ようです!今のバイデンはトランプ・ホワイトハットの操り人形です! - みんなが知るべき情報gooブログ

=========

癌は味噌がきらい!発がん抑制効果、死亡率も減!放射能対策にも!日本は癌で死ぬのではなく、がん治療で死ぬのである!米軍が隠してた【ガン治療法】重曹クエン酸蜂蜜ドリンク!日本だけが癌死亡率が上昇し続けている! ガンにならない体…卵、肉や魚介類!元ハーバード大学准教授・荒木裕!緑茶…コロナウイルスへの【抗ウイルス、坑毒素スパイクタンパク作用】 - みんなが知るべき情報gooブログ


必見動画!コロナワクチン解毒に日本茶!抗スパイクタンパク、抗mRNA!接種者、非接種者に朗報!大阪市立大学医学部名誉教授【井上正康氏】の講演会質疑応答!緑茶に含まれるエピガロカテキンガレートが有効に働きます!酸化グラフェン解毒! - みんなが知るべき情報gooブログ


政治・社会問題 人気ブログランキングとブログ検索 - 政治ブログ/クリックお願い致します


食事療法 - 人気ブログランキング/クリックお願い致します


✩フォローお願い致します

復活マジックアワー on GETTR


✩フォローお願い致します

気分上々マジックアワー (@kibunzyozyu) / Twitter


私のテレグラムsatosi39

テレグラムhttps://t.me/sato39


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


メインブログ

みんなが知るべき情報gooブログ

【検索】みんなが知るべき情報gooブログ

→画面に貼り付けるか、ブラウザにブックマークを!!


日々物語fc2


https://seitaikurhara.jimdofree.com/" title="https://seitaikurhara.jimdofree.com/" >整体整筋【くりはら施術院】即効姿勢改善!首・肩・背中・腰膝・手足【スピード改善】疲労回復、若返り、スポーツ運動能力向上、ここち良い全身施術ホームページhttps://seitaikurharaホームページ.jimdofree.com/